婚活奮闘記②

久々の投稿。

飽きるの早すぎワロタ、

婚活に進展がありました。懲りずにマッチングアプリ継続していたところ、マッチングしました。アニメが趣味な方で、24歳と若い!やりとりを続けてLINE交換に進みました。 結構強引でしたが、有料会員期限が切れるのでという事で、交換してもらいました。(あまり、言わない方がいいワードでしたが)

 やりとりを重ねていると、FOした方からLINEが・・・なぜこのタイミングで復活? 自分が見切り早すぎたのか? だらだらとLINEつづきましたが、結局会うことなく・・・ とりあえず新しくマッチングした方と会う事に集中。

あったのがなんと30の誕生日前日・・・ 有ってみるとめっちゃかわいい・・・

写真と大違い!

そこそこ盛り上がって車で駅まで送って解散。 また逢う約束をしました。

ここで決めなければ、もう課金はいやだ!ということで次はお酒を飲みに行く約束をしました!

 

続く